REAL STRETCH STAFF BLOG

リアルストレッチのアイズストレッチ・メンタルビジョントレーニングメソッド!!

皆様こんにちは。ご無沙汰しております。

リアルストレッチ橋爪大佑です。

最近全然ブログ書けていませんでした。申し訳ございませんでした。

さて、ようやく暑い暑い夏も過ぎ去り、「スポーツの秋」「食欲の秋」「読書の秋」が近づいて参りました。

令和で初めての秋を思う存分楽しんでくださいね!!

そしてリアルストレッチでは、おかげさまでどんどん企業様に健康教室、出張レッスンの活動が増えてきております。

ずっとお伝えしている「眼」の大事さ、心を落ち着かせ身体も健康にしていくヨガ、お腹の底から声を出すボイスレッスン。様々なコンテンツがあり、皆様のご協力がありすごく楽しいレッスンをさせて頂いております。

ここで以前に訪問しました企業様のレッスンの様子を少しご紹介したいと思います。

兵庫県尼崎市にあります幼児教育施設の従業員様に対してレッスンをさせて頂きました。ここでは0歳児~2歳児のお子さんを見る施設でアイズストレッチ・メンタルビジョントレーニングメソッドをお伝えさせて頂きました。ここでは1人に対し2,3人の子供を見ます。そこで大事になってくるのは周りを見る力。いわゆる「気づき力」です。

従業員の皆さんは普段「目」のことは意識されていなかったとのことだったので、自分の目の見方、見え方、目がいかに重要かなど、セッションも交えながらお伝えさせて頂きました。

楽しく、皆さんに楽しんで頂けましたし、なんと言っても笑顔でセッションしている姿を見て、僕も楽しい、嬉しい気持ちになりました。

ぜひ、皆様も一緒にしませんか?

従業員の皆様が健康に、更に自分も健康に。会社が元気になる取り組みです。

それではまた会いましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
- お問い合わせ -0800-808-7778