REAL STRETCH STAFF BLOG

RealStretchが健康経営アドバイザーとして初のメディアに⁉

皆様、こんにちわ。

令和を迎え、1週間の月日が経ちました。時間が経つのは早いですね~。

ゴールデンウイーク10連休がはどのようにお過ごし出来たでしょうか。

僕も10連休頂き色んな所へ行かせて頂きました。リフレッシュすることもできましたし、旅疲れも少し残る中10連休が終わり、本日からいよいよ仕事モード突入です!

さあ、令和1発目の仕事だったのですが、、、

 

 

タイトルと写真でもうお分かりになられているかと思いますが、そうです!RealStretchがMBSさんのちちんぷいぷいに本日の放送で15分ほど時間を頂き健康経営アドバイザーとして生出演させて頂きました。

4月下旬に収録をしていただき本日無事にオンエアを迎えることができました。

今回のテーマは家庭でも簡単にできる健康ストレッチとトレーニングということもあり家庭での少しの時間であったり、社内での少しの空き時間にできるようなストレッチと目のトレーニングをスタジオにて実践させて頂きました。スタジオの共演者さんたちも一緒に楽しく実践して頂きすごく貴重な経験となりました。

 

現在、RealStretchが取り組んでいます、「健康経営」という言葉の認知度も低い中で出演させて頂き大変恐縮かつ、感謝しております。そして、こういった形で我々を選んでいただき大変嬉しく思っております。

これからどんどん「健康経営」の取り組みサポート、そして、皆様の健康サポートをしっかりとさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞRealStretchをよろしくお願い致します!!!

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP
- お問い合わせ -0800-808-7778